スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    HAPPY BIRTHDAY !!

    相葉くん

    32歳、お誕生日おめでとう!!

    わ~、

    もうこっちの世界に近づいてるね!?

    まだまだ全然遠いか・・・

    ってか年の差は

    いつまでたっても変わらないよね

    でも最近のあなたは

    ますますステキな男性になっていっていて

    本当に嬉しいです!!

    でも、

    徹子の部屋での最後の言葉、

    恋人は、  ひ・み・つ・・

    は、

    勝手ではございますが

    私はだいぶ動揺したですよ

    幸せになってほしいけど

    もう少し夢を~

    みさせてください、お願いしま~す!



    ke-ki_convert_20091224135635_2014122420535459e.jpg


    今年私は結局一度も会えなかったけど、

    娘っ子が数年ぶりに会えて

    泣いてよろこんでたよ

    ディスコスター様に

    わたしも会いたかったよー!

    でも ま、よかったです。


    ではでは 

      メリークリスマス

    【2014/12/24 21:24】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    <<ワイドショーを見て!! | ホーム | カウコンの放送がない!!>>
    コメント
    日付が変わっちゃいましたが…

    相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます💚

    riereenさん、コンは娘さんが行かれたの?
    会えなかったって事は、そうですよね。
    ディスコスター🌟
    娘さんの感想はいかがでしたか?

    riereenさん、年の差は埋まらないけれど、私も潤くんの事ばかり考えてまぁーす💟
    【2014/12/25 02:26】 URL | みじんこ #-[ 編集] | page top↑
    Re: みじんこさん
    いらっしゃいませ~♪♪


    みじんこさん、コメありがとうi-176

    そうなんですよ~!

    いろいろあったのですが、

    結局娘が行きました。

    ディスコスター様、

    ワイドショーでちょっとだけ見れました!!i-184i-184

    ご存知のとおり

    娘はここ数年ぶりの嵐コンだったので、

    だいぶ自分の好むところの想像や妄想に

    走っていたので、

    実際の最近の嵐コンを観て、

    かなりズレを感じるところもあったようです。i-229

    が、とにかくコンに入ることができただけで、

    なにより幸せだったとは言っていました。i-228i-175


    私のワイドショーでちょっぴりだけ見ただけの

    感じたことですが

    つぎのエントリーに書きたいとおもっていますので

    お暇なとき覗いてやってくださいな~i-176


    今回のコンに関しても

    みじんこさんにはいろいろとお心使い頂いたのに、

    ここのところ仕事が忙しいこともあり

    疲労困憊していたので

    ご報告が遅くなって失礼しました、

    本当にいつも感謝感謝で~すi-176
    【2014/12/28 12:59】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
