スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    ワイドショーを見て!!
    う~ん。。

    タイトルがなんとも切ないでしょ!?

    いやはや嵐こん、

    年々最新機器を駆使して

    壮大なことになってるようですねーー

    わたくし、

    結局今年を含め

    ドームコンは3年行っていないことになるので

    実際のところの想像なんて

    もう全くつきませんわー。

    で、

    ワイドショーでディスコスター様のダンス、

    ほんのちょーーーーっぴり、

    ですが拝見しましたょ~!!

    ひゃーーーーーーーーっ!!!!!!

    雅紀の足、

    どんだけ長いのーーーーーっ!!!

    衣装のズボン、

    ファッションというより

    ダンスに本気モードでしたね?

    とにかくダンス、

    相当~、頑張ったのですね~!!!

    わたすも、見たかったっすぅ~~

    でもいずれにせよ、

    今回娘の席はすごい前列ではあったものの

    スタンドだったので

    もちろん肉眼では見えなかったそう。

    もうDVDが

    ほーーーんっとに待ちどうしいわ~!!!

    しかし、

    男相葉雅紀、

    やってくれたのね~~

    東京は5日連続でしょう!?

    体鍛えてる!って言ってたけど

    たしかに鍛えていないと

    できませんでしたよね~!

    腰、大丈夫だったんやろか??


    いや~~それにしても、

    ちょっと見ただけですが

    ブレのない、

    すごいキレキレのダンスでしたよね~!!

    本当にびっくり!!

    笑いとかノリとかだけじゃない、

    本業のスキルにこだわったところが

    なんとも感動です



    参戦できなかったけれど、

    それだけですっごく満足!!

    もちろん5人のパフォーマンスももっと見たいし、

    早くDVD出ないかな~

    こんなに待ち遠しいの、

    初めてかも

    【2014/12/28 20:18】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    <<新年!! | ホーム | HAPPY BIRTHDAY !!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
