スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    新年!!
    気がつけばもう8日!!

    早いです。

    のぞいてくださっている方々、

    今年もよろしくお願いします


    年末からばたばたしてました~。

    めずらしく仕事納めの日まで出勤して、

    打ち上げなんていうのも

    久しぶりにちょっとだけ出席したりして。

    31日は紅白をじっくり見たかったけど、

    夕食後に元旦のお雑煮の用意してたら

    鶏肉にかけたお酒fが最後の一滴で~

    さすがにお正月はお神酒だっているしね~っ!?

    って、近くのコンビ二に買いに走ったり・・

    結局後半くらいになんとか

    とびとびだったけれど、見れました!(もちろん録画はしてましたけども)


    もう相葉くんのビジュが半端なくて

    妖怪との絡みもすごくイケメてました~!!

    のに体操のとき、

    あんまり映らなくて残念~!!

    もっとちゃんと見たかったよねー。

    ARASHI、は、妖怪君たちのダンス可愛いかった~

    そして相葉くんのダンスが

    やはり今までと違う!

    と感じたのは

    ビジュアル良好のせいなのか!?

    スキルアップしたせいなのか!?

    とにかく司会の出番も今回は多かったし

    すごく自信にも溢れてる感じが頼もしくって~

    と~ってもステキで満足いたしました~

    トリの感謝感激のフライングは

    昨年同様、上の階の観覧者のためなのかな?

    「そうそうイイことなんて・・」がなくて、

    う~ん、

    そんなことも含め

    ちょっと中途半端でよくわからない~!

    って感じしましたが、

    ガッツはとっても明るくて盛り上がって

    元気をもらえて

    嵐らしくて良かったで~す!!

    綺麗だったし~


    まあ今回の紅白は

    私たち世代には

    注目のアーティストやジャニーズがたくさん出て

    楽しかったけれど、

    しょっぱなの勝利くんとまりうすくんの

    太鼓争奪にドキドキしたり(けんてぃが立ち位置間違えたのだけどね)

    めいじぇいさんの件にもドキドキしたり、

    芸能界の厳しさを

    なぜかあえて垣間見させられたような・・?

    私的に今の自分の気分同様、

    なんだかちょっぴり世知辛さを

    感じたりもいたしました~。



    いやいやぁ~

    だってぇ~

    今年も受験が始まるのですぅ。。

    さすがにキツイです。。。。。。

    昨年には感じられなかった辛さ~。

    ってどんだけ自分、蛍光灯なのか、

    今更驚きますが。


    本人は元旦は朝から雑煮も食べずに

    湯島天神

    行っちゃうとか、

    ダンナと二人だけで食べるはめに

    なりましたけど。。。。


    年明けはそんなこんな!?で

    自分は風邪ぎみになったり

    つぎ家族が体調くずしたり・・

    で、

    本人はいったて元気ってとこが取得ですが、

    やっと今日になって

    こちらに来れたというわけでした~。

    が、

    これからはいよいよ本当に

    いっぱいいっぱいになります~

    わ~た~しぃ~

    しばらくはまた来れそうにないな~。

    とにかく、

    頑張って、やりきります!!









    【2015/01/08 23:07】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    <<復活!! | ホーム | ワイドショーを見て!!>>
    コメント
    riereenさん、半月も経ちいまさら感がありますが~
    あけましておめでとうございます

    年末年始、嵐さんゴト忙しかったですね~
    特に私は嵐旅館でまたまた相葉さんの
    割れてる腹筋を元旦早々拝めたことが
    なによりのお正月~って感じでした(笑

    で、いよいよ受験本番突入~ですね
    寒いし辛い季節ですね
    どうぞご本人もriereenさんも
    お体に気をつけて乗り越えてください
    素敵な春が来ますように・・



    【2015/01/15 12:24】 URL | meg #-[ 編集] | page top↑
    Re: megさん
    いらっしゃいませ~♪♪

    megさん、あけましておめでとうございます。
    こちらこそ、本年もよろしくお願いしま~す!

    いや~、とくに年始の嵐ゴトは時間もまばらで、
    おいつけませんでしたぁ~。
    録画してもまだ見てないものも~。

    え!?相葉さん、また腹筋だしたの~!?
    私はまだ未確認ですぅ(T^T)
    はやく思い切り嵐ゴトしたいな~!

    辛いよ~怖いよ~megさ~ん(>_<)
    でもなんとか乗り切ります!

    応援ありがとうね~(__)
    春が待ち遠しいです。
    【2015/01/15 21:02】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
