スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    復活!!
    本当に久しぶりになってしまいました。

    一月に言っていたとおり

    やはりとてもじゃないけど

    ここにくる余裕など

    まったく無い今年でした

    もう、なにかも手につきませんでした~。


    結果は・・

    思うようにはいきませんでした

    ほんとうに残念でした。


    しばらく引きずっていましたが、

    持ち前のポジティブシンキングで

    今はもう、すっかり浮上しましたよ!


    娘はやっと大学生になります!!

    リケジョの端くれになります!笑


    これでようやく私も解放されました~♪♪


    それでそれで、

    一昨日、なんと、

    せくぞコンから復活を果たしましたぁ~~!!

    もうね、

    せくしー授業参観!!

    でした~ 笑笑

    楽しかったけど、

    なんか少くらを観てる感じがしました。笑

    あ、

    なんと!

    翔さんが観に来てたのーー!!

    う~ん、

    やはり私たちは

    いつでも嵐とつながってるんだわと。


    さあ!

    今年こそ、

    嵐コンに行くぞ!!!!って

    心新たに思いました


    そうそう!そして、

    祝、相葉月9!!ですよー。

    なんだか

    早速痩せちゃったように見えて

    心配ですが、

    とにかく娘も言っていましたが

    私たちを待っていてくれたかのような

    タイミング!!

    うれしぃーーー!!

    どこまでも自分ら

    ポジティブです。笑

    楽しみです~
    【2015/03/29 20:11】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
    <<BLAST DVD !! | ホーム | 新年!!>>
    コメント
    riereenさん~お久しぶり~こんあいばです
    で~お嬢さん、リケジョおめでとうですi-267  
    がんばりましたね~新しい生活はきっとステキなことがいっぱい!
    楽しんじゃってくださいね~

    riereenさんの復活お待ちしてましたよ~
    で早速セクゾコン・・ですかぁ~さっすがっす!
    翔さんが来てたんだね~やっぱり嵐さんはどこまでもついてくるんですね~
    さぁ機会があったらまたアラシゴトご一緒しましょうね~

    とにもかくにもおめでとうです~i-185
    【2015/04/01 09:24】 URL | meg #-[ 編集] | page top↑
    Re: megさん
    いらっしゃいませ~♪♪


    megさ~ん、ご無沙汰してます~。

    どうもありがとうございますi-80


    いや~、惨敗でおわりましたが

    もう本人も親も悔いはありませんi-179

    でも前にmegさんからもお話聞いたとおり、

    最初から身の丈にあったところに行っていれば

    こんなに回り道をしなくてよかったのにな・・

    とはどうしても思ってしまいました。i-229

    でも何度考えても、

    結局ここまでやらなくては分からない

    のんきな親子だったのだな・と思うのでした。笑


    でもでも、なんとか端くれになれてよかったです!

    ようやく私も自由の身になりました~!!i-189

    どうぞこれからもヨロシクおねがいしまぁ~すi-175
    【2015/04/01 22:42】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    riereenさんお待ちしておりました。
    祝 v-308 復活v-315v-315

    おめでたまきん!!v-252
    【2015/04/04 10:33】 URL | わたちゃん #-[ 編集] | page top↑
    Re: わたちゃんさん
    いらっしゃいませ~♪♪


    わたちゃんさん、お久しゅーございます!

    待っててくださったなんて・・i-241

    有難くて有難くて。。i-241i-176


    実は今年は、

    この我が家の結果を

    早々に自分から問い合わせてくる野次馬な人

    がいたりして

    いままで友達と思っていた人を

    悲しくも数人なくしたのでした。


    そんななかで本当のお友達は皆、

    私からの連絡を

    ただただ待っていてくれました。

    そして「待ってたよ。おめでとう」

    とわたちゃんさんと同じことを言ってくれましたi-241i-176


    こんなダメダメの私を

    長い間じっと待って支えてくれるなんて・・

    本当に本当に有難くって感謝の気持ちでいっぱいです。

    心が温かくって幸せいっぱいになっています!



    わたちゃんさんとはここだけのお付き合いですが

    これほどに支えていただけるなんて、

    ブログって奇跡ですね!

    本当にありがとうございます。

    これからも細々ですが続けていこうと思っています。

    ヨロシクですi-176
    【2015/04/10 09:39】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
