スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    わくわく、どきどき!!
    明日はいよいよ「我が家」の最終回!!

    楽しみだぁ~。

    なんかわたし、深読みしすぎてたわ~

    「お兄ちゃんだから・・」とか

    ぜんぜん関係なさそ!笑

    原作は読んでいませんが

    原作にはなかったエリカちゃんの役は

    やっぱり裏があったみたい!?ですね~。

    終盤につれて相葉くんのセリフが

    やっと増えてきて、

    演技もこなれてきたところで、

    終わりなんだな。残念。

    てかやっぱ寂しい!!

    正直ついこの間まで

    相葉くんはドラマとか無理してやらなくても・・

    なんて思っていたけれど、

    バラエティーもあきてきたから

    それならドラマのほうがずっといいかな?

    って急に最近思うようになりました!

    うん。これからも相葉くん、ドラマいっぱいやって欲しい!!

    わ~、わたし変わったわ~。

    ま、でも歌って踊るのが最高なのだけど、

    テレビじゃなかなか見れないからね・。


    今日はこれから東京ライブだったー!!

    見なきゃーー!ってでも明日仕事だから

    録画をみるか・・って言ったら

    生放送だろが!って娘に言われた。そりゃそうだ!笑

    相葉くんも明日は朝から番宣が大変なのにね~。





    宮城の申し込みももうすぐですね!

    なんだかアクセスが大変そうな場所ですが

    当たったら、行きたいな!!

    あ、今年はわくわくは当たったので

    入学?してきます!笑
    【2015/06/14 21:09】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    <<ワクワクしてきました~!! | ホーム | 我が家!!>>
    コメント
    ご無沙汰してまぁーす💕
    riereenさん、お元気ですか?
    ご無沙汰してましたー、遠い福岡から、みじんこでーす💕

    我が家、ついに終わってしまいましたねー💕
    最終回は、息子とみましたー❗️
    今回は、相葉ちゃん、痩せなかったから、なんだかホッとしちゃいました💕

    わくわく合格したんですね‼️
    久しぶりに娘さんと行かれるのかな?
    娘さんも大学生活に慣れた頃かな?
    わくわく、楽しんで来てくださいね❗️

    宮城も申し込みするんですねー‼️‼️
    もう少しちかかったら今年は、と思っていたけど、やはり諦めちゃいました。
    おとなしくドムコン発表を待ちます。
    遠い地方の私にはやっぱり1年に1度しか会えない嵐くんです💕
    でも、飽きないのが不思議💕
    年々好きが増してるかもー💕
    でも流石に落ち着いてきて、CM捕獲はしなくなったし、WSも録らなくなってきちゃいましたけど💦

    潤くんが不足気味ですが、隠し砦や、きみぺを見て耐えてまーす💕

    わくわくのレポ楽しみにしてまぁーす💕
    【2015/06/21 08:25】 URL | みじんこ #-[ 編集] | page top↑
    Re: みじんこさん
    いらっしゃいませ~♪♪


    こちらこそご無沙汰してます!i-201

    どうなさっているかな~?ってみじんこさんのこと

    思い出していたところにコメ!

    びっくりしました!ありがとうi-176


    娘はすっかり学校に慣れて青春してますi-179

    そして何年ぶりかで二人揃ってで嵐のイベントに参加できました!

    たまたま申し込みしたひと口3枚が当たったので

    お友達ママもお誘いして3人で行ってきました。

    宮城も一応申し込みしましたが、

    やっぱりドームコンが私も本命ですね。

    なんて・・

    一年に一回でも嵐さんに会えれば

    もはや奇跡級なのでもう今年は無理かな~

    と弱気ですが。

    でも歌って踊る嵐さんがどうしても見たいですね!

    またご連絡させてもらいますね~i-261
    【2015/06/29 11:27】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
