スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    運気が・・。
    なんだか良くない!!

    グッズすら当たらないって・・

    どゆこと?

    というわけで

    もちろん宮城BLASTダメで、

    今日はグッズの当落待ちしていたけれど

    まだメールこないってダメってことよね?

    う~ん・・

    ここ最近、いろんなことがちょっとバタついていて

    あんまり良くないな~。

    テンション下がるわ。。

    な~んていっても

    これぞ嵐ですよね

    仕方ない。

    しかし!

    ドームツアーだけは、

    ぜってーいくぞ!!!!

    って言ってもね・・


    大チャン個展も始まりましたね~。

    見てみたかったな

    【2015/07/24 19:54】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    <<後悔を叫ぶ!! | ホーム | ワクワクしてきました~!!>>
    コメント
    riereenさん、気温35度の福岡から、みじんこです💦
    riereenさん、宮城もグッズもハズれたんですね(T . T)

    そろそろ落ち着いてきたかと思ってましたけど、まだまだ嵐くんコンは狭き門なんですね😓
    グッズもフリスタもなんて😱

    コンの申込みの前だけど、行けるかしら…と不安になっちゃいますね😓

    あ、コンの前に宮城と、アルバムですねー🎵

    今年は潤くんのソロ仕事と、前髪は諦めモードです😅
    運気が1日も早くあがりますように💕
    【2015/07/31 23:46】 URL | みじんこ #-[ 編集] | page top↑
    Re: みじんこさん
    いらっしゃいませ~♪♪


    あ~すみません!汗

    このあいだメールさせてもらって

    すっかりこちらの返信忘れてました~。


    > 運気が1日も早くあがりますように💕

    ありがとうございます!

    が、しかし、運気のせいではなく

    自分のボケー!か!?汗

    またやってしまいました~。
    【2015/08/23 21:32】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
