スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    後悔を叫ぶ!!
    あ~~。

    なにやってんだか。。

    初回限定をのがしちゃいましたよーーー。

    なにしてたんだろ??

    この夏、なんも遊んだりしてないのに

    なんかいろいろあって

    うっかり、だな~。

    運気って思ったけど

    そういうことでもなさそうかな?

    しかし!欲しいじゃないですかーーー!!!!

    なんかすっごく良いMV!!

    相葉まーくん、

    イケメすぎ!!!!!!!

    「青空・・を」超すイケメソぶり!!!

    記録更新しつづけている!!

    うん、でもまだ諦めないぞ。

    発売まで時間はある!

    探します。


    にしても昨日の24時間のしやがれ。

    相葉雅紀の腹筋!!!

    てか実は

    おへその下 ←ソコ?

    ちゃんと拝めました。笑

    でも最近ほんとに続けてがんばってるんだね~

    腹筋。

    でもどちらかというと私は

    胸筋派なんです(照)。

    だから

    胸筋もがんばってーー!!

    【2015/08/23 21:53】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    <<ドームツアー2015 当落!! | ホーム | 運気が・・。>>
    コメント
    おへその下💟
    riereenさん、台風が直撃しそうな福岡からみじんこです!

    初回限定、予約出来なっかたんですね〜⤵️

    相変わらず予約するのが大変ですよね💦

    仕事している時にツイートきたら、なんだか変な💦が出て1人で焦りまくってますよ😁💦

    どこかで見つかるといいですね💟

    それにしても💟

    相葉ちゃんのおへその下〜💟

    もっと見たかったし、なんなら、あそこにいたみんなのおへその下〜特に潤くん希望ですが、見たかったわ💟
    riereenさんは胸筋派なんですね!
    私は潤くんのホクロが好きで〜す💟
    【2015/08/24 23:59】 URL | みじんこ #-[ 編集] | page top↑
    Re: みじんこさん
    いらっしゃいませ~♪♪


    今日は九州地方が台風で大変なことになっていましたが、

    みじんこさんのところは大丈夫だったでしょうか?

    陰ながら心配でしていたのですが。。


    CD,昨日奇跡的にゲットできました!!

    ご心配、ありがとうね~。

    なんとなく楽天をみたらカートが再開しててー!

    ラッキーだったわ~。


    んで、おへその下。笑

    潤くんて、裸になること多いから

    たぶん私たちは皆見ているのでは

    ないかな~?

    だけど色白でお肌がツルっとしてるから

    特別にそこだけの印象が残っていないだけのような・・??

    そんな気がするのだけだ、どうかな?笑

    だからもっとしっかりポイント絞って、

    今度はチェックしてみたいよね!!笑

    うん!でもあの時いっせいにメンバー皆が

    お腹をみせてくれてもホントよかったよねー!!


    私、自分が胸が無いので、

    胸のある男子、好きです!!笑

    潤くんのホクロ!!

    確かにあれは影響力、

    大ですよねーー!!i-234i-234


    コメントいつもありがとうねi-175












    【2015/08/26 00:25】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
