スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    ジャニーズカウントダウン2016!!当落
    あ~。

    さすがにダメでした~。

    調子のりすぎでした~(。-_-。)

    おうちでゆっくりと見ることにしまーす!!

    とかいって、

    まだちょっとだけ

    復活とか期待してたりしてぇ~!笑


    ジャぽコンツアーは今週は福岡、

    福岡のお友達さんがた

    言うまでもないですが、

    たのしんできてねーーヾ(o´∀`o)ノ

    いよいよ来週はファイナル東京です!!

    楽しみだけど、行ったら終わっちゃうから、

    今が一番良いときなのかな?( ^ω^ )


    にのの映画も、

    できれば年内に見に行きたいな~。

    先日14日のトーホーの日に

    スヌーピーを観てしまった!!(゚∀゚)

    すっごいカワイかったけど

    スヌーピー世代として

    昔の情緒を残してほしかったですが、

    作品は3D仕様なのでね。。仕方ないのよね。。

    あー、あと映画といえば

    マイインターンは2回観ました!!

    この手のNYもの、

    もうもう、めちゃくちゃ好みなのです!!

    アンハザウェイがやっぱ勿論すごくイイし

    ロバートデニーロがいい味だしすぎです!!

    もう、ほんとね、

    人生最後のときは

    NYで迎えたいな・・

    なんて、

    叶うわけけない夢を

    毎度みてしまったりして。。笑

    相変わらず、アホです。笑



    とにかく!!

    そんなことはどうでもいいから

    ファンキーダンスを覚えねばーー!!ヽ(≧∀≦)ノ♪


    【2015/12/17 16:36】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    <<これだけはーーーっ!! | ホーム | この1年。。いやまだ早いですね!!>>
    コメント
    抜け殻でーす
    riereenさぁ〜ん、ご無沙汰しております!
    福岡コンが終わり、抜け殻になった、みじんこですぅ⤵️

    大好きな大好きな、嵐くんに、潤くんに会えた夢の日々は終わり日常に戻ってしまいました(-。-;

    潤くんはとにかく可愛くて可愛くて💟
    ずっとずっと見ていたいくらいです💟

    MR.FUNK様は、とーっても素晴らしかったですぅ💟
    ネタバレにならないように、素晴らしかっただけにしときまぁーす❣️

    riereenさん、久しぶりの2日参戦ですねー⏫
    カウコンは残念でしたね(^_^;)
    でも、嵐くんの東京ドムコン楽しんで来てくださいね❣️

    参戦後の記事楽しみにしてまぁーす❣️
    【2015/12/21 15:57】 URL | みじんこ #KT8lJOq2[ 編集] | page top↑
    Re: みじんこさん
    いらっしゃいませ~♪♪



    いや~、、

    抜け殻になりますよねーーーっ!

    でも今年も大好きな潤くん嵐くんたちに合えて

    本当に本当に良かったですよね。i-179i-178


    わたくし、

    昨日一回目、参戦してきましたが、

    ほんとーーに素晴らしかったです!!

    久しぶりに幸せにしてもらいまいした!!笑

    おっしゃるとおり、ずっとずっと見ていたいです!!

    今日だって行きたかったです!!笑


    はい。でも今年はもう一回、

    26日に行ける喜びを今かみしめています。


    そしたら感想をざっくり(笑)まとめてみようと

    思っていますので、また覗いてやってくださいませ~♪♪

    よろしくで~す!
    【2015/12/24 16:49】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
