スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    今年も頑張らねば!!
    あーー。

    いきなりのため息で失礼します。

    とはいえ、これほど放置したらば

    正真正銘、

    自分のためのブログになっってしまいましたー(。-_-。)

    でも、一応、

    今年もよろしくおねがいいたします。



    年末のジャぽコンの感想を残そうと思っていたのに

    結局、なに!?

    もうすぐ4月にですすね~(°_°)

    ジャぽコンは、過去最高の席にも恵まれ、

    なんたって前から4列目ですよーー!!

    まるでテレビ見ているみたいでした.゚+.(・∀・)゚+.

    という表現は残念ですよね?

    テレビじゃないのだから!笑

    しかし、ほんとにジャぽコンは、

    コンサートありきのアルバムだった気が

    私はしました。

    行く前はね、全然曲がピンとこなくて、

    ちょっとダサい!?

    くらいに思ってたんですよー。

    とくに布袋さんの曲!?

    でもコンサートでは絶妙の盛り上がりのタイミングと

    セットと相まって

    ちょーーーかっこよかった!!

    と思いましたもんねー!!

    あ、でも、そうそう!

    そのあと初めてジャニワに参戦したのですが、

    あれあれ??

    嵐のメンバーソロのやってることが

    ジャニワでやってことなんですよね?

    うーーーん、それには微妙と感じました。

    やっぱじゅにあちゃんたちが

    あの帝国劇場で

    あの舞台でやるのがすごく良くて、

    うーーん、

    嵐は嵐というグループの特徴を出すような

    ソロはそういうのがこれからは~

    やはりよいかな~と思ってしまいました。

    じゃぽにずむ、ということで、

    日本の文化=ジャニーズ

    を嵐も取り入れたのでしょうけどね。

    もちろんドームでのパフォーマンスは

    規模が比べ物になりませんからねー!

    相葉氏の命がけの姿には

    おもわず涙が溢れましたが。



    で、そんなこんなで

    今なぜか森本しんいちくんに夢中になっているという

    異変もおこしているわたくしです。


    いやいやもちろん嵐が一番ですよーー。

    さんざ悩んで、

    横あり申し込みしました。

    遠征いないパターンで。

    当落もうすぐですね。ドキドキっ!

    なーんて、これはもうお金払う番協と思ってますので

    ドキドキはしませんね(#^.^#)



    こんなにブログを放置していたのは

    なんだか最近更年期症状的なのがつよくてですねエ~(ノ_<)

    気分が訳も無くなく悪い日が多くて、

    悪いっていうか、

    テンションがものすごーーーく低いのです。

    とくに午前中。

    夜はだいぶよいのでやっと家事など用事などやりだすような

    そんな日々なもので、

    なんだか毎日疲れていたのです。

    ここのところやっと浮上してきた感じがします。

    でも仲良しのお友達にランチして話を聞いてもらったり

    ほんとにお世話になっていました。

    そういうときは楽しくて気分よいのですけどね~♪

    困ったものですう。


    【2016/03/20 19:54】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    <<まだやめません!笑 | ホーム | これだけはーーーっ!!>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
