スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    まだやめません!笑
    前回の更新から半年もたってしまいました。
    でも、けしてここのことを忘れていたわけではなく、なぜかログインできなくなったりで、ずっと放置してしまったのでした(^^;
    原因はパスワードを変えたことを忘れてたというね(^^;です。


    いやはや、今年もなんやかや、駆け抜けていきそうです!
    昨年から今年はとにかく今まで我慢してきた旅行にはじけちゃいました\(^^)/
    今年はシンガポールのマリーナベイサンズに始まり韓国、ハワイ(ディズニーリゾートアウラニ昨年から3回目、おすすめ👍)、沖縄、その合間に行き付けの箱根の温泉など、振り返ってみると、わたしにしてはなんだか生き急ぐ感すらしました(^^;
    その合間のジャニごと、韓流ごと、楽しいことばかりでしたねf(^_^)
    嵐アリーナツアーには呼ばれませんでしたが、ドームツアーもなんとか当り、今年も嵐さんたちにも会えるし、とても良い年に終わりそうです(^-^)
    なんて、、
    もう年末まで気持ちが先走っています。


    今年も嵐さんは本当に活躍しましたね~。
    メンバーそれぞれの活躍もどれもこれも大満足でした。
    中でもわたしは、大ちゃんのドラマがスゴくツボりましたー!
    もーー、いまだに、「いさなみすやお」って言ってますし。笑
    大ちゃんが、可愛くて素敵で、理想の役どころでしたよねー💕

    もちろん、担当相葉雅紀は別格ですが(^^;
    ぐっスポも、初めはちょっと頼りない感じもしちゃいましたが、最近はゲストアスリートと共に、本当にいい感じに相葉くんにもスポットが当たってる感じが番組として最高だなー❤と絶好調だなー❤と嬉しく見ています!
    あの番組は珍しくウチの母なども何気なく見ていたりして、相葉くん目当てではなく番組を見た人が、相葉くんてこんな素敵な人なのねー💕って彼の魅力に気付いてくれるところが、もう本当に嬉しいです!
    相葉ちゃん、もいいけれど、相葉くん、相葉さん、もいいです!!
    ちょっぴり苦手だった部分を克服したような、
    彼の成長をそんな風に勝手に解釈して、晴れ晴れしい気持ちでいる親目線の最近のわたくしです。笑

    やはり相葉くん、ディスコスターをやって凄い筋肉鍛えてから、踊りも俄然上手くなったし、ビジュアルも最高だし、すごく自信を感じます。もちろん前から自信あったでしょうけれど、更に揺るぎない感じに!
    身体を鍛えることって何もかもに良いのでしょうね~
    わかってはいるけど、なかなかできないですよね~(^^;
    筋力がどんどん衰えてく自分⤵⤵
    来年はひとつ、わたしも身体を鍛えたいと思います!
    って、来年の抱負を宣言するにはまだ早すぎますねf(^_^)

    年末には本当に久しぶりに結婚式におよばれしたり、まだまだ今年はてんこ盛りでーす👍
    疲れる身体をだましだまし頑張りまーす!
    仕事もパートですががんばってまーす!
    でももしかしたら今年で終了かも?でーす(^^;
    それでもとにかく、ここはまだこんな調子でもやめずに続けていこうと思います!自分のために。笑

    よろしければ、どなたかお付き合いくださいませ~(^^)/

    【2016/09/25 19:55】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
    <<Are you happy? | ホーム | 今年も頑張らねば!!>>
    コメント
    長いことご無沙汰しておりました。
    かなり前に 毎週「玉置ひろし」?お馴染みのフレーズ  1週間のご無沙汰です。から始めてみたく あの頃のように 歌番組が増えないかなと
    中々 コンサートによんでいただけず ワクワク学校1回目の年からずーと  
    もう何年 それすら 分からないです。

    なんか愚痴になってしまいました
    riereenさんの運気にあやかりたい のでブログ更新お待ちしております。
    【2016/10/05 18:16】 URL | わたちゃん #-[ 編集] | page top↑
    Re: わたちゃんさん
    いらっしゃいませ〜♪♪

    > 長いことご無沙汰しておりました。
    それはこちらのセリフです〜汗
    ご訪問、本当にうれしいです!!
    ありがとうございます!!

    いくら自分のためのブログといえど、
    ネットに公開してる以上はやはり誰かに読んでいただきたいです。笑

    それで、、
    一回目のワクワクからですか〜!?
    コメントいつも頂く時に、当たらない〜!
    とはよく聞いていましたがー、、
    それはそれは辛いですよねー!
    アリーナとか当たっていらっしゃるといいなぁ〜と
    思ってたのですよ〜。
    それは愚痴りたくもなりますよー!
    ていうか、よくぞここまで嵐ファンを続けてますよー、
    凄いことですよ!!
    真の嵐ファンなのに、
    なぜ全然コンサートに行かれないのでしょうね!
    酷すぎますよね!!怒

    当たらなくて離れていく人も多いですよね?
    私も当たらなかったり、娘の受験やらで自粛していたときは、
    嵐さんにあまり気持ちが向かなくなったりしました。

    わたちゃんさん、本当に辛いですね。。

    もしよければお会いしたいのですが、可能ですか?
    お近くにお住まいですかね?それかお忙しいですかね?
    非公開のコメントでメアドなど教えていただき
    連絡取り合えたらなと思っています。
    あ、非公開でなくても私の方で公開しませんので。
    できればで構いませんので、ヨロシクです。

    【2016/10/18 13:22】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2016/11/02 18:13】 | #[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
