スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    Are you happy?
    アルバム、聴いています!
    タイトル通り、happy感がたくさんで
    明るくていいですよねー👍

    今回、一番最初にリピしたのは
    意外にも(^^;翔さんのソロでした。
    hello everyone~🎵(←goodmorning~と歌いながら間違って打ってましたorzもーほんと最近ヤバイです(>_<))
    ていうのが、英語の授業の挨拶を思い出して
    なんとも懐かしくて、
    多少でも(?)希望をもって毎日過ごしていた若き日の自分を思い出して、
    なんだか早速幸せな気分にさせてもらえた一曲です。
    若い自分に戻れるわけはないですが、
    すごくフレッシュな気分になれます!⤴⤴

    あと、私はもともとエレクトロニカルな音楽が好きなので、今回の大野くんのソロ曲もすごく好き❤ってすぐ思いました。
    新しい挑戦になるのかな?、
    ライヴではどんな風にパフォーマンスするのか、すっごく楽しみです!

    あと、100プラスさんの曲はやはりどれもいいです。

    はい🎵そして、
    自担の相葉氏のことになると、辛口になってしまうのが
    私の特徴でありますが(笑)、
    曲調としては前回前々回よりおさえ目ではありますが、
    やはりまたあの路線で行くのかな?と思うと、ちょっと残念に思ってしまいましたね~。
    まだライヴを見たわけではないので、どんな風になるのかなど皆目分かりませんが、
    希望としては今回くらいからは、等身大の素っぽい感じ?、そんなのを求めちゃってましたので~(^^;
    うん、なので、どちらかというと、
    翔くんとか、潤くんみたいの感じ!

    にしても、今回すごく思うことは、相葉氏の歌うパートが長い?、結構何曲か。
    いつもより多いということー!!
    気のせいかな?いやそんなことないですよね?
    これは本当に嬉しいかぎりですよねー⤴⤴⤴
    たまたまか、先日あさイチに出たときにイノッチに、
    相葉くんの歌声っていいよね~!て言われたけれど、
    そうなんですよー!
    嵐みんなそれぞれ、勿論声もまた魅力の一つなんですよね❤
    そして一見というか、ちょっと聞いた感じでは相葉くんの声って歌向きではないように思われがちかもですが、
    ふぁんは彼の歌声の魅力を充分前から分かってましたよねー!👍👍

    もうすぐに札幌からツアーが始まりますね!
    ネタバレ大好きなので、というか、私は自習していかないと
    ちゃんと頭に入らないもので(^^;
    イヤ、それでも忘れっぽいので(^^;



    そう言えば、今日はうちの結婚記念日なのです(^^;
    銀婚式を迎えました。
    よくここまで続いてきました!笑
    今日はなにもお祝いしませんが、後日食事や記念に
    珍しく家族3人で旅行に行こうと計画を立てていますが、
    わんこをホテルに預けるのが…心苦しい~。
    【2016/11/03 13:23】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
    <<Happyコン!!11/19 | ホーム | まだやめません!笑>>
    コメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2016/11/10 21:06】 | #[ 編集] | page top↑
    お久しぶりです
    riereenさん、お久しぶりです
    今年ももう終わりに近づいてきましたね~
    ホント速い!
    お元気そうで、そして精力的にご旅行!いいですね~やりたい!と思ったことはどんどんやらなくちゃ!と私もホントそう思います~

    ドームツアーはいつの参加なのかな?
    私も嵐さんに会いに行けます~楽しみです♬
    そして!今日の発表!私は相葉さんのコメントに(本人の肉声でもないのに)泣きました
    この頃の彼は様々な経験値を積んで自信をつけて、でも謙虚さを忘れない素敵すぎる大人になりましたよね~好きさが止まりません

    riereenさんともまたいつかお会いしたいです~
    ライブ楽しみましょうね
    またこちらへも来させていただきます
    長々と失礼しました~v-345

    【2016/11/12 21:16】 URL | meg #-[ 編集] | page top↑
    Re: meg
    いらっしゃいませ~♪♪

    megさん、ほんと御無沙汰しています。
    コメントありがとうございます!

    > お元気そうで、そして精力的にご旅行!いいですね~やりたい!と思ったことはどんどんやらなくちゃ!と私もホントそう思います~

    はい、受験でなにぶん三年寝太郎状態だったせいか、
    反動がすごく、私にしてはなんだか人生で最も活発期
    なのでは?と思うようですが、反面、更年期真っ只中
    なのか、他のことはなにもまともにできず
    困っています(^^;

    紅白司会、彼のコメントに私も泣きましたー!(TT)
    カウコンも当たれば(^^;行きたいなーなんて思ってましたが、
    今年は紅白をリアルタイムで見届けないわけには
    いきませんわー!(^-^)
    最初は不安でしたが楽しみになってきました!

    いつも色々気にかけて頂き、
    本当に有り難く思っています💕

    またお目にかかりたいでーす!
    ヨロシクです🍀
    【2016/11/22 08:51】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
