スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    Happyコン!!11/19
    東京初日、
    行って参りましたー⤴⤴

    私の当選分は12月でしたが、
    今回はお友達に誘っていただき
    入ってきました!\(^^)/
    そして年明けは行きたかった福岡にも誘って頂き、
    もう今年はhappyのお裾分け沢山で
    本当にhappy満載だったので
    私も自分の分はお友達にhappyのお裾分けすることにしました(^^)/
    なので今度は福岡の初参戦が楽しみです!
    ラーメンとかご当地グルメを食べるのも
    楽しみで~す\(^^)/

    というわけで、話は戻り、
    東京初日に参戦してきたわけですが、
    う~ん(^-^)🍀🍀
    本当に文字どおり、コンサートも、
    ほんわ~か❤癒されるhappyhappy💕な雰囲気だったと思います\(^^)/

    昨年とはだいぶ変わって、
    舞台はとってもシンプル!
    花道は短く、ムービングもシンプル稼働、という感じ
    かな。
    それがホンワカを作りだしてるのかな?と。

    それにしても、
    アルバムの曲は、やはりコンサートありきだなー!!と
    つくづく思いました!!

    あんまりかな?と思ってた曲がすごく良かったり、
    それは私にとっては青春ブギです。
    相葉氏監修というのに、観る前は??て感じで
    ほとんど聴いてなかった(^^;
    だけど今回ほんと思ったけど、
    相葉雅紀、どんだけセンスいいんですか⁉
    ですよ~❤
    衣装もめちゃめちゃカッコ良かったー!!👍👍
    私の中での曲のイメージが、ガラッと変わりました!笑

    そして、ソロも~❤
    今回もノリとしてはドヤドヤ?な感じでしたが、
    やんちゃな素っぽい相葉くん?❤みたいな?⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
    なにがいちばん良かったって、
    衣装が、Tシャツ一枚ですよーー!
    Tシャツ一枚がどんだけステキなんか??❤❤❤❤
    てことなわけですよ(TT)
    なかなか誰にでもできることじゃないと思うですよね?
    だけど最後にバク宙~(*_*)
    紅白の司会に比べればむしろ気持ち的に楽なのか⁉
    すごいよな~⤴⤴⤴⤴⤴⤴
    最近の挑戦、半端ないわ~!!

    今回のコンサート観てて、
    聞いたとき本当に心配した紅白司会のこと、
    いや、今の彼なら大丈夫なんだ!って
    すっごく感じましたね~。。
    人って、というか、芸能人などは特に、
    周りの対応というか環境が成長させるんだな~
    って思いましたね~。
    勿論彼の努力や人柄が、こういう形で結果として表れたのでしょうね。
    紅白司会をやることがなんなの?
    って思えばそうだと思うし、
    いやいや、されど紅白の司会ですよー!!⤴⤴⤴⤴
    やはり相葉くんにとっては激動の年になったわけですよね?
    ほんとにおめでとう🎉
    心からおめでとう🎉です!

    Tシャツ一枚で勝負できる男、
    それが私の感じるところの、

    最高の相葉雅紀なんです!!❤❤❤❤


    いちばん最初にりピってた翔くんソロも良かったけれど、今回は翔くんは忙しかったのですね。
    サラリと爽やかにしましたね。

    担当以外からも支持が多かった
    潤くんのbabyblueは歌うことに力をいれてたのかな?
    ほんと可愛くていい曲ですものねー!
    でも潤くん、なんかすごくプロデュース側にまわってるなぁ~というか、
    今回はとくにメンバーを優先して推している感じが私はしましたが。。
    そんな潤くんも今までで一番大人に見えましたし、
    嵐コンは、潤のプロデュースありき!!なんだなーと、
    今更かな?(^^;
    今年は改めて強く感じたのでした。

    大チャンは、スゴイ!!⤴⤴⤴
    ほんと芸達者!!
    面白いし、ダンス、半端ないわー(>_<)💕
    曲も聴いてるだけでもノリノリだったけど、
    観て更に好きになりましたーー!👍👍👍

    ニノも頑張ってましたねーー!
    でも個人的には歌うニノのほうが好みかな~(^^;
    でも、今まであまりやらなかったことをやって見せてくれるのは、更にプレミア感を増してくれますよね👍👍👍

    とにかく、コンサートを観てから曲を聴くのは、
    アルバム一枚で二度美味しいということですね。
    コンサートに行かれなかった年は、DVDを見て、
    あーーー?ってなったことありますもん!
    それは国立でやったbeautifulworldの相葉くんソロ!!
    ジーンズとキラキラ✨付けたお洒落ダンガリーで
    沢山並べた椅子の上に背もたれに上がり、
    次々倒して踊り歩くというね、
    もうあれはイケメンすぎてやばかったーーっ!!
    しかしあの年は行かれなかったのです~orz
    DVD見て驚きましたよ~(*_*)
    最高好物じゃねーか⁉😍❤って。
    じゃなくて~♪、嫌いだったのです!この曲!
    もう、じゃな~くて♪とか、
    やめて?とかしか思ってなかったから(^^;

    ま、そんなこともありましたが、
    とにかく今年も素敵なコンサートです!!
    最高楽しかったー⤴⤴⤴⤴⤴
    あ、ただ一つ。
    私的に残念に思ったことは、
    パフォーマンス中に、面白い映像がバックに流れることが多く、本人を見てると、なかなか映像が追いきれなかったです~⤵⤵
    これからの方、ちょっとご注意を🍀

    さて、今年の嵐コンは終わりましたが、
    まだ年明けの福岡遠征があるのでそれを楽しみに、
    今年ももう少しがんばりま~す\(^^)/🍀

    【2016/11/27 17:04】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    <<相葉氏、おめでとう!! | ホーム | Are you happy?>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
