スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    福岡ツアーファイナル!!
    今回福岡のお友達に誘っていただき

    ファイナルに参戦することができましたー!!

    お友達と何年ぶりかに再会できたことも

    本当に嬉しかったです!

    色々ありがとね~!!


    なにぶん、お誘い頂いてからのホテル飛行機の手配だったので、

    ほぼこの値段でのパック旅行を押さえられたのも

    今回ほんとラッキーでした!

    自分名義も実は福岡の希望で申し込みしていたのですが

    ホテルや飛行機のことなど全然手配していなくて、

    全然ホント甘いやつです。わたし。

    普通は同時にするのですよねー?

    まあ自分名義はみごとハズレだったので

    ま、いっか、、と思っていた矢先に頂いたお話。

    それでもお友達に言われて慌てて手配した次第(´∀`*)

    遠征慣れしていないのでね。

    こんなでしたが、次回にはこの経験を活かしたいと思います!

    もうかれこれ7年くらい前かな??

    名古屋のツアーファイナルに参戦したのが

    初めての国内遠征だったですね。

    あの時も新幹線と宿を確保するのに

    ぎりぎりでしたよね~。

    あのときは一緒に行くお友達が穴場の旅行代理店で

    予約してくれたのですが、

    あのときのぎりぎり感、

    もうすっかり忘れていたのです~!



    まぁ、とにもかくにも、

    無事楽しく参戦できたわけですが、

    初めてのヤフオクドーーーム!!

    開閉式の天井の造りに

    たいそう感心しながら入場した私と娘でした。笑

    東京ドームとは違って、なだらかなスタンド席の造りでした。

    階が分けられていない分、

    臨場感はどの席でもかなり感じられるのではないかな?と。

    名古屋ドームも確か同じように感じたと思います。

    場所が最寄駅からちょっと結構歩くのと、

    東京ドームとはちがって、どのゲートからでも入っていいということはなく、

    ちゃんとチケットに書かれているゲートから入らなくていけないので、

    結構時間に余裕をもって行ったつもりでしたが

    思ったより着席するまでに私たちは時間がかかってしまいました。

    私達のゲートがドーム正面のほぼ反対側だったので

    その分ドーム周りを歩かなくてはならなかったので。

    所変われば、ちょっとしたことですが迷うこともあるので

    時間は本当に余裕をもっておくことが大切ですね!


    そしてそして開演!!

    嵐さん達登場!!

    ツアーファイナルって、

    もう最初から彼ら、

    やりきった感がみなぎっていました!!笑

    もう本当にハッピーハッピーで、

    ファン全体は最後を見届ける気合がみなぎっていました!!

    気持ちがひとつになるって、

    こういうことだったなぁ~!!って

    久々に感じました!

    このツアーでは、珍しくどの回でもダブルあんこをしてこなかったじゃないですかー?

    ファイナルは絶対にやるだろう!という、

    いや、やってもらわねば!!っていう

    ファンの気持ちの統一感は

    ほんと半端なかったですね!笑



    MCで、

    最後にこれだけは伝えたかったという翔くんのはなし。笑

    カウコンのとき、間に合わないから車おりてドーム内まで走っての

    テレビ出演とか!?笑

    東京ドーム付近を嵐が走ってたんかいなー!?

    って、

    想像したらほんと笑いましたわー!

    相葉くん、

    相変わらずのホテルの部屋にインキー!

    今回はすぐにニノに見つけてもらって

    廊下で寝なくて済んでよかったよね!笑


    嵐はほんと皆、

    なにをやってもカワイらしいなぁ~


    前回はザ・ニッポン・ジャニーズ!

    って感じのめちゃ作品仕立てのジャポニズム。

    に対して今回のハッピーコン!

    さてさて、

    次回はどんな手にでるのか!?

    楽しみだな~(*’U`*)

    あ、だけど、

    福岡のお友達とも話していたのだけど、

    嵐と言えば、夏!!

    っていうのがなくなって、

    あ、宮城とかハワイはあったのだけど、

    普通にツアーとして。

    いずれにせよ、

    夏は暑いけど、

    今年は夏の嵐を感じられたらなぁ~~

    なんて、

    大きな野望を抱いてしまう私なのです!!笑

    な~んて、

    いえいえ、

    今年もコンサート、

    一回でいいので入れますようにぃ~、

    とだけにしときます。笑

    しかし、

    もはやこれすら小さな野望なのか、

    すでに大きな、なのではないか??

    わからないけど

    とにかく、

    早くまたコンサートいきたいなぁ~と、

    また思う日々が今年も始まったということですね。




    【2017/01/22 21:07】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    <<ドームツアー2017 !! | ホーム | 相葉くん、紅白司会!!>>
    コメント
    あけましておめでとうございます。1月も残すところ後1日 こんな日に おめでとう!もないもんですが
    一応 ご挨拶です。
    昨年 暮れから風邪をひき大みそかにダウン それ故に 紅白 まだ見れてません
    結果だけは。。。
    何となく 知ってますが
    相葉ちゃん 頑張ったのに 残念です。

    嵐さんのコンサート
    本当に 大きな野望です。
    絶望的に 巨大な野望

    今年もよろしくお願いします。
    【2017/01/30 21:06】 URL | わたちゃん #-[ 編集] | page top↑
    Re: わたちゃんさん
    いらっしゃいませ~♪♪

    こちらこそ、今年もヨロシクです!

    いやぁ~そんな大風邪引いてしまったのですねー(>_<)
    それはそれはお正月どころではありませんでしたねー。
    風邪ってなかなか治らないものですよね~。

    わたしも福岡に行ったあと、やはり風邪をひき、
    ひどくはならないものの、ずっと治らなくて風邪薬を飲んでるのですぅ~。
    治ったかな?と思ってもまた、で。
    つい先程も喉が痛いのでまた薬飲みました(>_<)

    お互い気を付けましょうね。
    まず元気じゃないと嵐さんに会えませんからね~(^^;
    【2017/02/01 19:07】 URL |  riereen #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
