スポンサーサイト
    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    ドームツアー2017 !!
    ほんとに久しぶりの投稿になってしまった(^^;
    でもまだ一年は経っていなくて良かった~

    9/27の当落の日は、かなーーり緊張していました。
    今年はもう無理だろうと(;>_<;)

    そしたらなんと、一名義当たってましたー

    もうね、ぎゃーーーー!って
    娘と抱き合い泣きました。

    いやはや、有難いことです。

    今年も嵐さんに会える🎵

    久々の投稿が当落結果でなんですが(^^;

    でも今年は貴族様も勿論堪能させて頂きましたし、
    忍びも拝見いたしましたし、
    今日はナラタージュ公開日ですが、
    来週には観に行こうと思っていますよ🎵

    翔くんのドラマも来週から楽しみです!

    ドラマは最近よく見ていて、←暇人超
    春クールはなんといってもコードブルーに釘付けでしたね~😍

    でも今期も面白いの結構あってうれしいです(*^^*)


    最近はなにぶん、
    簡単なSNS流行りで、
    私自身ももちろんその流れにのってしまってるほうで、
    こちらに記しておくということから
    ついつい遠ざかっています。
    SNS系の手軽さに比べると、
    ブログというのは、とても大変だなー、
    と感じますね~f(^ー^;
    でも、先週台北に旅行に行ってきたのですが、
    そういう旅行の情報などはブログにまとめてくださっている方がいると、本当に有難いですねー!
    詳しいし、わかりやすいですよね👍


    ここは自分の備忘録でもあるので、
    いままでのことを簡単に記しておきます。

    今年は2月いっぱいで会社を辞めて、
    わけあってロスのほうに行くはずが、
    とりあえずサンフランシスコに少しの間旅行に行き、
    あとは温泉に行ったり、夏休みは沖縄に行ったりもして、
    先週は台湾も行って割と旅行ができました。

    絶賛応援していたkポグループが
    やむ無く活動を終了してしまって
    本当に残念で悲しい思いをしました。
    ですがその関係で、昨年末から今年の夏前まで、
    ライブやミーティングの嵐で、
    スタンディングがほとんどなので体力を使い、
    仕事をやめたため、
    資金繰りほうもだいぶキツかったのでした(^^;

    ジャニーズ関連は、ジュニア関連の舞台はことごとくハズレ、
    なにも観ることかできませんでしたが、
    縁あってkポ関連のお友達ができ、ジヨンくんソロコンに行ったり、BIGBANGのコンサートなども年末行けることになりました。
    あ、あと、トンのコンサートにも行きます!
    ジャニ運はあまりなかったけれど、
    本命の嵐様だけは今年も参戦できることになり、
    まして今年もまた自分保有名義が当たるとは、
    ほんとにびっくりしましたわ。
    来年はさすがにどーなるか⁉怖いな~(^^;
    とりあえず、今年も残すところ3ヶ月をきりましたもんね⁉
    できるだけ充実した毎日を過ごしていきたいと思います!
    【2017/10/07 17:02】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
    | ホーム | 福岡ツアーファイナル!!>>
    コメント
    おひさ〜💜
    めっちゃおひさで〜す💜
    別ルートでも、ちっとも連絡しなくて、ごめんねー^^;
    やはりお仕事やめられたのね、うんうん、よかよか!←めんたい弁で、いいよーって意味よん。
    今年は私も久しぶりに自分名義が当たって⤴︎⤴︎⤴︎
    あれ以来なのよ!
    自分名義の当選!
    死んでるかと思ってたから(笑)

    別ルートのSNSされたのね!
    又別ルートで教えてくださいね💜
    【2017/10/14 20:54】 URL | みじんこ #-[ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
